お知らせブログ

新年度生募集についてのお知らせ


今日は気温が上がると予報で見ていたものの、思っていたよりも暖かさを実感できなかったような…。
みなさまはいかがでしたか?
さて、昨日お知らせ致しました通り本日より来年度の塾生募集を開始致します。
お申し込みから体験授業までの流れやお申し込み方法は下記にございますので、少し長くなりますがご確認いただけますと幸いです。
自分の枠をもっと拡げたい、目標を叶えたいみなさんと一緒に学べる日を楽しみにお待ちしています。

—————————————————————-

[募集期間]
2023年2月1日(火)〜

[応募方法]
授業の関係から下記の方法に限らせていただきます。
お電話でのお申し込みはお受け致しかねますので何卒ご了承ください。
 ①E-mail(matsuojuku.tokushima@gmail.com)から
 ②松尾塾webサイトのお問い合わせフォーム(https://tinyurl.com/y42sohol)から
 ③facebookの「メッセージを送信 (https://tinyurl.com/y3j38xym)」から
 ※いずれの方法でも、48時間以内に返信がない場合は、
  090-8286-1478(松尾塾)までご連絡ください。

[お申込み後の流れ]
当塾では、講師や塾の雰囲気等をご確認いただき、他塾様もご見学いただいた上でじっくりご検討していただくため、すべての生徒様に体験授業の受講をおすすめしています。
①まずは上記[応募方法]の中の何かの方法でお申込ください。
 当塾よりご返信する際に無料体験授業の日時候補をご提案し、相談のうえ設定します。
②体験授業を受講ください。
③ご検討のうえ、通塾をご希望の方は改めてご連絡ください。

[お願い(※大切な内容ですので必ずご一読ください)]
・現在、当塾でも多くの受験生のみなさんをお預かりしております。
 そのため、入試が終了するまでは現在在籍している生徒様に注力したく、
 3月8日(水)までは体験授業をご受講いただくことができません。
 お急ぎのところ大変恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
 (※3月9日(木)より順次、体験授業をご受講いただけます)。
・完全マンツーマン授業を徹底しているため、お受けできる生徒様の人数に限りがあります。
 ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です