未分類

[募集開始]『トライアル!松尾塾』を開催します!

先日こちらでもお知らせ致しましたインタビュー記事に、各方面からたくさんのお声がけをいただいています。
とても励みになっており、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そこで、インタビュー掲載記念と言ってはなんですが、せっかくの機会なので『トライアル!松尾塾』と題した

体験授業+面談枠を10名様分確保致しました!

40分ある体験授業では科目や単元を自由にお選びいただけるほか、授業終了後には塾長との面談時間を設けており、
この機会に高校受験における内申点の計算方法や志望校選びのコツなど、
普段疑問に思われていることや困りごとなどなんでもご相談いただけます。

さらに、今回の「トライアル!松尾塾」では、10名様分すべての授業・面談を塾長の松尾が担当致します。
(※通常の体験授業でも面談はすべて塾長が行います。/※今回の体験授業では、高校理数科目のみ専任講師が担当します)

ここ最近、保護者様に「松尾塾はいつも枠がなくて入れないと聞いていたので…」とお話いただくことが

立て続けにあったのですが、講師と生徒様との都合さえつけば枠はご用意できるのが実際のところです。

前からちょっと気になってたんだけどな~という方はこの機会をぜひご活用ください。

イベント感覚?で気軽にお申し込みくださいね!

—————————————————————————————————————————————————————-


[募集枠]
以下の10枠をご用意しております。

①6月9日(木) 20:30~

②6月11日(土) 14:00~

③6月14日(火) 19:00~

④6月15日(水) 20:30~

⑤6月16日(木) 20:30~

⑥6月18日(土) 14:00~(予約済み)

⑦6月21日(火) 19:00~

⑧6月22日(水) 20:30~

⑨6月23日(木) 20:30~

⑩6月25日(土) 14:00~

[お申込み期間]

6月3日(金)20:00からお申し込みを開始し、満席になり次第終了します。

なお、先着順とさせていただきますので定員を超えた場合はご希望に添えないことがございます。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

[費用]無料

(※契約駐車場がなく、お車でお越しの場合はお客様ご負担で近隣の駐車場をご利用いただくことになります。)

[応募方法]

下記のいずれかの方法で、お名前、学年、希望科目を明記の上、10枠の中から第三希望までをお知らせください。

なお、お電話でのお申し込みはお受け致しかねますので何卒ご了承ください。

 ①E-mailmatsuojuku.tokushima@gmail.com

 ②松尾塾webサイトのお問い合わせフォーム  

 (https://tinyurl.com/y42sohol

 ③facebookの「メッセージを送信

 (https://tinyurl.com/y3j38xym

[お申込み後の流れ]

お申し込み後、先着順でご希望枠を決定します。

②日時の決定のご連絡を差し上げます。

 その際、持ち物や駐車場などをご案内致します。

[お願い(※必ずご一読ください)]

◯当塾では、他塾もご見学いただいた上で、生徒様にもっとも合う塾を選ばれることをお勧めしております。
 そのため、面談時に即ご入塾いただくことはご遠慮いただいておりますので、

 一度お持ち帰りいただきご家庭でご相談くださいますようお願い致します。

◯体験授業当日に発熱などで体調を崩された場合はお休みいただくようお願いしております。後日、代替日をご提案いたします。

◯マスクの着用、手指消毒の徹底など感染予防対策にご協力ください。

◯お休みまたはキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。いただけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です