お知らせスタッフブログ

[募集開始]塾外生向け冬期講習の受講について

街中は年末特有のなんだかそわそわした雰囲気でいっぱいですね。
久しぶりの投稿になりましたが皆さんお元気に過ごされているでしょうか。

さて、寒さが厳しくなるに従って多くの受験生の皆さんもますます受験モードに拍車がかかっていることと思います。
松尾塾では、開校初年度にあたる昨年度は夏期・冬期共に特別講習を行いませんでしたが、
指導体制の整備ができたことや生徒様・保護者様の中でご要望くださる方がいらっしゃったことから、
本年度は夏期講習を開催しました。
冬期講習についても12月より順次、講習をスタートさせています。
(※大学、高校受験については受験校や受験方法によって受験日が異なるため、冬期講習の開始時期と終了時期は生徒様ごとのご希望を伺って設定しています)

せっかく冬期講習を実施するなら、「松尾塾にちょっと興味ある」とか、「この科目だけ教えて欲しい」などのご要望をお持ちの方にもご利用いただけたらということで、
冬期講習のみ塾外の生徒様にもご利用いただけるよう、塾外生徒様用の枠をご用意致しました!
塾内の生徒様を優先したいという考えから枠に限りはありますが、
徹底したマンツーマン指導でお一人おひとりをしっかりサポートして参ります。

コロナ禍の影響を強く受けながら学校生活を頑張ってきた今年の受験生たち。
どの方も納得のいく進路に進めるように、残りわずかな学校生活をそれぞれが楽しく過ごせるように、
スタッフ一同、陰ながらお祈りしています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

[講習コース]
◯プラスコース
プラス1(全5コマ)、プラス2(全10コマ)からお選びいただけ、週1回~2回ずつ受講して1ヶ月(※または冬休みのみ)で完結するコースです。
現在の生活ペースを崩さずにステップアップしたい方におすすめです。

◯フォーカスプラン
フォーカス20(全20コマ)、フォーカス30(全30コマ)からお選びいただけ、授業の取り方は生徒様ごとにご自由にお選びいただけます。
苦手科目・単元の解決や得意分野を確実に点数につなげるなど徹底して取り組みたい方におすすめです。

[講習期間]
ご要望のコマ数を消化できる範囲でご自由にお選びいただけます。

[備  考]
◯講師の都合により、授業日時についてご相談させていただくことがあります。
◯冬期講習をご受講いただくにあたって、一度体験授業・面談をご受講いただくことをおすすめしております。

[お申込み]
下記メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、授業の関係でお電話によるお問い合わせはご遠慮いただいております。
ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

[メール]
matsuojuku.tokushima@gmail.com
[お問合せフォーム]
https://bit.ly/31zxE9I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です