お知らせブログ

[お知らせ]新年度入塾生の募集を開始します

先日の積雪には驚きましたね。
厳しい寒さの中にも日の長さや花の蕾の膨らみに春を感じられるようになってきました。

当塾でも多くの受験生が懸命に勉強に励み、
私たちも彼らの頑張りをなんとか形にできればと講師陣も一丸となってサポートに努めています。
松尾塾として生徒様を新天地へと見送るのはこの春で2回目。
すべての生徒様と笑顔で喜び合える日が待ち遠しいこの頃です。

さて、そんな松尾塾では今年の春から通塾される新年度入塾生の募集を下記の内容で開始いたします。

——————————————————————————————————————————–

[募集期間]
2022年2月18日(金)18:00~(※満席になり次第終了)


[応募方法]
授業の関係から下記の方法に限らせていただきます。
お電話でのお申し込みはお受け致しかねますので何卒ご了承くださいませ。
 ①E-mail(matsuojuku.tokushima@gmail.com)から
 ②松尾塾webサイトのお問い合わせフォーム(https://tinyurl.com/y42sohol)から
 ③facebookの「メッセージを送信(https://tinyurl.com/y3j38xym)」から
 ※いずれの方法でも、48時間以内に返信がない場合は090-8286-1478(松尾塾)までご連絡ください。


[お申込み後の流れ]
当塾では、講師や塾の雰囲気等をご確認いただき、他塾様もご見学いただいた上でじっくりご検討していただくため、すべての生徒様に体験授業の受講をおすすめしています。
 ①まずは上記[応募方法]の中の何かの方法でお申込ください。
  当塾よりご返信する際に無料体験授業の日時候補をご提案し、相談のうえ設定します。
 (本年度は3月9日以降に体験授業の日程を設定致します)
 ②体験授業を受講ください。
 ③ご検討のうえ、通塾をご希望の方は改めてご連絡ください。


[お願い(※大切な内容ですので必ずご一読ください)]
現在、当塾でも多くの受験生のみなさんをお預かりしております。
そのため、入試が終了するまでは現在在籍している生徒様に注力したく、
3月8日(火)までは体験授業をご受講いただくことができません。
お急ぎのところ大変恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
(※3月9日(水)より順次、体験授業をご受講いただけます)。


完全マンツーマン授業を徹底しているため、お受けできる生徒様の人数に限りがあります。
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解のほどお願いいたします。

——————————————————————————————————————————–

松尾塾には本当に様々な生徒様がいらっしゃいます。
勉強を通して何を学び、得て、将来にどうつなげていくのかも人それぞれです。
一人ひとり“憧れ”や“目標”を丁寧に汲み取り、その達成に向けて講師一同、懸命に伴走していきます。

みなさまのご応募、心よりお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です