未分類

今後の生徒募集状況について

夏期講習も終わり、松尾塾では9月1日より後期日程が始まりました。

中3生は志望校選定に際してとても重要になる基礎学力テストに向けて、高3生は共通テスト・推薦型入試に向けてのカウントダウンが、いよいよ本格的になってきました。

限られた時間の中で効率よく且つ確実に学力を積み重ねるためにも、これまでよりきめ細やかな学習計画立案と受験戦略の見直しが必要な時期に差しかかります。
本年度は、塾長が連携指導体制のカリキュラム策定・学習進捗管理に時間を割いているため、塾長直接指導の枠は、昨年度より大幅に減らしてのご案内となっておりますが、この度、後期日程受講生に若干名空きが出ましたので、ここにご案内いたします。

私たちは塾講師という立場ではなく、生徒さまそれぞれの人生の「伴走者」として、一人ひとりの性格・環境・目標に応じた授業立案、コミュニケーションを心がけております。
完全マンツーマン授業、席数を抑え受講人数をミニマムにした学習塾にすることで、生徒さま個々に目が届くよう、小さな学習塾であるということにも強いこだわりを持っています。
そのため、空き枠が出るまでお待ちいただいたり、定員の関係でお断りすることもあり、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、その分、入塾いただいた生徒様には精一杯ご指導させていただきます。

———————————————————————–

●募集内容について
[塾長直接指導枠]
・中3生全科目
・高校生(英語)
 それぞれ若干の空きがあります。
[連携指導枠]
・全学年・全科目で受け入れ可能です。

[お申込み方法]

[申込方法]
メール(matsuojuku.tokushima@gmail.com)か松尾塾WEBサイト内のお問合せフォーム( https://is.gd/IHH2th )よりご連絡ください
[備  考]
・可能な限り調整を行いますが、空き枠等の都合によりご希望に添えない場合もあります。あらかじめご了承ください。
・体験授業は面談も込みで約1時間程度です。
・お電話によるお申し込みは授業等の関係で大変恐縮ですがお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です