お知らせスタッフブログブログ

[お知らせ]夏期講習の塾長直接指導枠が満席になりました

梅雨が明けたと思ったら一気に過酷な暑さ!
みなさんは体調など崩されていませんでしょうか。

さて、20日から始まった2021年の夏期講習ですが、夏休み直前でのお知らせにも関わらず
たくさんの生徒さんからお申し込みをいただきました。

それに伴い、塾長の授業枠は昨日で満席となりましたのでお知らせいたします。
ご検討くださっていたみなさまにはご希望に添えず大変恐縮ですがご理解のほどよろしくお願い致します。

連携指導体制の枠はまだご用意がありますので、検討中の方は一度お問い合わせくださいませ。
[メール]matsuojuku.tokushima@gmail.com
[お問合せフォーム]http://matsuojuku.deci.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/
お電話でのお問合せは授業の関係で対応することができません。あらかじめご了承ください。

—————————————————————————————————

塾長の自宅ベランダでは、まるで雨後の竹の子のように次々とピーマンに甘長、
トマトが育っていて食べるのが追いついていません。
どんどん大きくなる植物を見るのは、何かと慌ただしい毎日の小さな楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です