お知らせブログ

[募集]教室拡張と講師増員に伴い、新規授業枠をご用意しました!

なんと早い梅雨入り…!もう少し春の陽気を楽しめるかと思っていたので少し残念ですが、
雨にぬれる新緑の美しさもいいものですね。

さて、松尾塾ではオーナー様のご厚意で1ブース分教室を拡張することができ、
授業スペースを3席程度増やすことになりました。
タイミングを合わせるように素敵な講師のみなさんをお迎えするご縁にも恵まれ、益々塾内が活気付いています。

そこで、しばらくはお受けすることができなかった新規入塾生の募集を開始したいと思います。
専任講師の授業と塾長による進路指導で学びを深める「連携指導体制」コースと、
塾長による直接指導のコースの両方に授業枠をご用意しています(※塾長による直接指導は空席に限りがあります)。
当塾では生徒様によりフィットする環境で学習することがもっとも重要であるとの考えから、
入塾前に一度体験授業をご受講いただき、他塾様も見学に行かれた上でご検討いただくことを強くおすすめしております。まずはお問い合わせの上、体験授業・面談(無料)をご受講くださいませ。
なお、当塾では体験授業や面談をご受講いただいた後の電話やメールによる勧誘は一切行なっておりません。
安心してご受講ください。
———————————————————–
[募集開始]
2021年5月19日(水)10:00〜
[申込方法]
メール(matsuojuku.tokushima@gmail.com)か松尾塾WEBサイト内のお問合せフォーム( https://is.gd/IHH2th )よりご連絡ください
[備  考]
・可能な限り調整を行いますが、空き枠等の都合によりご希望に添えない場合もあります。あらかじめご了承ください。
・体験授業は面談も込みで約1時間程度です。
・お電話によるお申し込みは授業等の関係で大変恐縮ですがお受けすることができません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です