お知らせブログ

新年度入塾生の募集を開始します

三寒四温の時節、体調など崩されていませんでしょうか。

松尾塾では公立高校の入試を控えて追い込みモードになりつつ、高校生の塾生の多くが進路を決め、
それぞれの目標に向かって大きな一歩を踏み出しています。
松尾塾として生徒様を新天地へと見送るのはこの春がはじめてのこと。喜びもひとしおです。

さて、そんな松尾塾では今年の春から通塾される新年度入塾生の募集を下記の内容で開始いたします。

——————————————————————————–
[募集期間]
2021年2月25日(木)13:00〜(※満席になり次第終了)

[応募方法]
業務の関係から下記の方法に限らせていただきます。
お電話でのお申し込みはお受け致しかねますので何卒ご了承くださいませ。
①E-mail(matsuojuku.tokushima@gmail.com)から
②松尾塾webサイトのお問い合わせフォーム(https://tinyurl.com/y42sohol)から
③facebookの「メッセージを送信(https://tinyurl.com/y3j38xym)」から
※いずれの方法でも、48時間以内に返信がない場合は090-8286-1478(松尾塾)までご連絡ください。
[お申込み後の流れ]

松尾塾では、講師や塾の雰囲気等をご確認いただき、他塾様も見た上でしっかりとご検討していただくため、
入塾の前に体験授業の受講をおすすめしています。

①お申込みの際、無料体験授業の日時を相談のうえ設定します(体験授業は3月10日〜)。
②体験授業を受講ください。
③ご検討のうえ、通塾をご希望の方は改めてご連絡ください。
——————————————————————————–

完全マンツーマン授業を徹底しているため、お受けできる生徒様の人数に限りがあります。
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解のほどお願いいたします。


勉強を通して自信を持つこと、目標に向かって努力すること、人の手を借りること、
そんなことを身に付けてもらえたらいいなと考えています。

たくさんのご応募、心よりお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です